日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/03/17 | 536 | 556 | 528 | 544 | -12 | -2.2% | 467,000 |
2011/03/16 | 551 | 575 | 542 | 556 | +15 | +2.8% | 484,000 |
2011/03/15 | 568 | 576 | 529 | 541 | -27 | -4.8% | 647,000 |
2011/03/14 | 577 | 590 | 561 | 568 | -59 | -9.4% | 420,000 |
2011/03/11 | 634 | 642 | 626 | 627 | -16 | -2.5% | 522,000 |
2011/03/10 | 660 | 660 | 640 | 643 | -17 | -2.6% | 209,000 |
2011/03/09 | 667 | 671 | 657 | 660 | +1 | +0.2% | 162,000 |
2011/03/08 | 662 | 665 | 653 | 659 | -3 | -0.5% | 141,000 |
2011/03/07 | 671 | 671 | 657 | 662 | -11 | -1.6% | 139,000 |
2011/03/04 | 679 | 679 | 671 | 673 | ±0 | ±0% | 129,000 |
2011/03/03 | 667 | 674 | 666 | 673 | +6 | +0.9% | 157,000 |
2011/03/02 | 690 | 690 | 666 | 667 | -29 | -4.2% | 398,000 |
2011/03/01 | 695 | 698 | 691 | 696 | +5 | +0.7% | 111,000 |
2011/02/28 | 688 | 691 | 678 | 691 | +12 | +1.8% | 243,000 |
2011/02/25 | 675 | 681 | 671 | 679 | +4 | +0.6% | 173,000 |
2011/02/24 | 677 | 682 | 670 | 675 | -9 | -1.3% | 243,000 |
2011/02/23 | 678 | 696 | 678 | 684 | +6 | +0.9% | 456,000 |
2011/02/22 | 686 | 686 | 673 | 678 | -12 | -1.7% | 140,000 |
2011/02/21 | 690 | 693 | 688 | 690 | +3 | +0.4% | 176,000 |
2011/02/18 | 689 | 689 | 684 | 687 | +2 | +0.3% | 225,000 |
2011/02/17 | 692 | 695 | 681 | 685 | -5 | -0.7% | 432,000 |
2011/02/16 | 683 | 696 | 680 | 690 | +10 | +1.5% | 445,000 |
2011/02/15 | 685 | 687 | 679 | 680 | +1 | +0.1% | 195,000 |
2011/02/14 | 693 | 694 | 673 | 679 | -11 | -1.6% | 532,000 |
2011/02/10 | 715 | 716 | 672 | 690 | -40 | -5.5% | 1,106,000 |
2011/02/09 | 724 | 739 | 722 | 730 | +1 | +0.1% | 153,000 |
2011/02/08 | 731 | 735 | 722 | 729 | +4 | +0.6% | 121,000 |
2011/02/07 | 729 | 732 | 722 | 725 | ±0 | ±0% | 140,000 |
2011/02/04 | 731 | 734 | 720 | 725 | -3 | -0.4% | 101,000 |
2011/02/03 | 740 | 740 | 721 | 728 | -12 | -1.6% | 183,000 |
2011/02/02 | 717 | 752 | 714 | 740 | +29 | +4.1% | 395,000 |
2011/02/01 | 710 | 720 | 706 | 711 | -2 | -0.3% | 220,000 |
2011/01/31 | 716 | 716 | 702 | 713 | -6 | -0.8% | 327,000 |
2011/01/28 | 724 | 724 | 717 | 719 | -5 | -0.7% | 133,000 |
2011/01/27 | 714 | 726 | 714 | 724 | +8 | +1.1% | 55,000 |
2011/01/26 | 719 | 723 | 713 | 716 | -3 | -0.4% | 93,000 |
2011/01/25 | 708 | 723 | 707 | 719 | +12 | +1.7% | 163,000 |
2011/01/24 | 709 | 717 | 696 | 707 | -5 | -0.7% | 314,000 |
2011/01/21 | 724 | 724 | 711 | 712 | -12 | -1.7% | 221,000 |
2011/01/20 | 724 | 729 | 720 | 724 | -10 | -1.4% | 211,000 |
2011/01/19 | 728 | 734 | 720 | 734 | +8 | +1.1% | 96,000 |
2011/01/18 | 720 | 730 | 715 | 726 | -1 | -0.1% | 113,000 |
2011/01/17 | 737 | 738 | 720 | 727 | -10 | -1.4% | 130,000 |
2011/01/14 | 728 | 744 | 726 | 737 | +2 | +0.3% | 236,000 |
2011/01/13 | 726 | 737 | 725 | 735 | +9 | +1.2% | 90,000 |
2011/01/12 | 736 | 741 | 726 | 726 | -4 | -0.5% | 181,000 |
2011/01/11 | 727 | 740 | 714 | 730 | +3 | +0.4% | 269,000 |
2011/01/07 | 724 | 733 | 720 | 727 | +7 | +1% | 268,000 |
2011/01/06 | 714 | 724 | 714 | 720 | +8 | +1.1% | 225,000 |
2011/01/05 | 715 | 718 | 705 | 712 | -3 | -0.4% | 187,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.97倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.52倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.61倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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