日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/08/04 | 611 | 611 | 597 | 600 | -12 | -2% | 157,000 |
2010/08/03 | 620 | 621 | 611 | 612 | -3 | -0.5% | 150,000 |
2010/08/02 | 614 | 620 | 613 | 615 | +1 | +0.2% | 139,000 |
2010/07/30 | 620 | 620 | 605 | 614 | +7 | +1.2% | 381,000 |
2010/07/29 | 596 | 611 | 592 | 607 | +8 | +1.3% | 338,000 |
2010/07/28 | 574 | 603 | 573 | 599 | +22 | +3.8% | 332,000 |
2010/07/27 | 573 | 582 | 573 | 577 | +5 | +0.9% | 145,000 |
2010/07/26 | 576 | 585 | 566 | 572 | +4 | +0.7% | 146,000 |
2010/07/23 | 567 | 571 | 563 | 568 | +9 | +1.6% | 188,000 |
2010/07/22 | 565 | 566 | 558 | 559 | -6 | -1.1% | 166,000 |
2010/07/21 | 570 | 571 | 559 | 565 | -5 | -0.9% | 263,000 |
2010/07/20 | 573 | 575 | 559 | 570 | -19 | -3.2% | 237,000 |
2010/07/16 | 591 | 596 | 583 | 589 | -9 | -1.5% | 171,000 |
2010/07/15 | 613 | 614 | 595 | 598 | -15 | -2.4% | 196,000 |
2010/07/14 | 603 | 617 | 601 | 613 | +23 | +3.9% | 189,000 |
2010/07/13 | 603 | 604 | 589 | 590 | -11 | -1.8% | 138,000 |
2010/07/12 | 600 | 608 | 599 | 601 | +12 | +2% | 211,000 |
2010/07/09 | 595 | 596 | 587 | 589 | -3 | -0.5% | 147,000 |
2010/07/08 | 583 | 596 | 581 | 592 | +19 | +3.3% | 257,000 |
2010/07/07 | 575 | 575 | 566 | 573 | -7 | -1.2% | 295,000 |
2010/07/06 | 574 | 581 | 565 | 580 | +7 | +1.2% | 173,000 |
2010/07/05 | 575 | 580 | 571 | 573 | -2 | -0.3% | 208,000 |
2010/07/02 | 577 | 579 | 570 | 575 | +3 | +0.5% | 173,000 |
2010/07/01 | 578 | 594 | 572 | 572 | -14 | -2.4% | 314,000 |
2010/06/30 | 578 | 588 | 570 | 586 | -2 | -0.3% | 432,000 |
2010/06/29 | 581 | 603 | 580 | 588 | +1 | +0.2% | 578,000 |
2010/06/28 | 584 | 588 | 572 | 587 | +3 | +0.5% | 341,000 |
2010/06/25 | 585 | 594 | 581 | 584 | -10 | -1.7% | 580,000 |
2010/06/24 | 598 | 600 | 594 | 594 | -4 | -0.7% | 365,000 |
2010/06/23 | 588 | 598 | 587 | 598 | ±0 | ±0% | 276,000 |
2010/06/22 | 590 | 598 | 589 | 598 | +8 | +1.4% | 429,000 |
2010/06/21 | 591 | 603 | 590 | 590 | +7 | +1.2% | 333,000 |
2010/06/18 | 579 | 583 | 570 | 583 | +3 | +0.5% | 350,000 |
2010/06/17 | 584 | 585 | 577 | 580 | -3 | -0.5% | 226,000 |
2010/06/16 | 577 | 585 | 574 | 583 | +9 | +1.6% | 668,000 |
2010/06/15 | 580 | 581 | 572 | 574 | -3 | -0.5% | 380,000 |
2010/06/14 | 575 | 588 | 575 | 577 | +5 | +0.9% | 235,000 |
2010/06/11 | 576 | 584 | 569 | 572 | +6 | +1.1% | 418,000 |
2010/06/10 | 570 | 573 | 559 | 566 | -7 | -1.2% | 643,000 |
2010/06/09 | 584 | 585 | 569 | 573 | -18 | -3% | 421,000 |
2010/06/08 | 590 | 599 | 582 | 591 | -9 | -1.5% | 365,000 |
2010/06/07 | 617 | 617 | 591 | 600 | -27 | -4.3% | 341,000 |
2010/06/04 | 625 | 630 | 621 | 627 | +2 | +0.3% | 221,000 |
2010/06/03 | 616 | 633 | 615 | 625 | +19 | +3.1% | 373,000 |
2010/06/02 | 615 | 615 | 603 | 606 | -7 | -1.1% | 340,000 |
2010/06/01 | 629 | 629 | 609 | 613 | -12 | -1.9% | 473,000 |
2010/05/31 | 620 | 630 | 618 | 625 | +5 | +0.8% | 511,000 |
2010/05/28 | 613 | 630 | 611 | 620 | +15 | +2.5% | 561,000 |
2010/05/27 | 579 | 609 | 579 | 605 | +26 | +4.5% | 754,000 |
2010/05/26 | 579 | 583 | 570 | 579 | -6 | -1% | 632,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,300円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.68倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,800円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 300,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.73% | 11.89倍 | 0.80倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 127,300円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.54倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 501,000円 | +1.2% | -4.0% | 3.99% | 19.97倍 | 0.61倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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