日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/12/30 | 703 | 712 | 696 | 709 | +6 | +0.9% | 198,000 |
2010/12/29 | 695 | 704 | 691 | 703 | +8 | +1.2% | 181,000 |
2010/12/28 | 694 | 698 | 685 | 695 | +1 | +0.1% | 190,000 |
2010/12/27 | 700 | 704 | 692 | 694 | -6 | -0.9% | 198,000 |
2010/12/24 | 698 | 704 | 695 | 700 | +3 | +0.4% | 254,000 |
2010/12/22 | 710 | 710 | 696 | 697 | -14 | -2% | 150,000 |
2010/12/21 | 711 | 717 | 707 | 711 | +2 | +0.3% | 225,000 |
2010/12/20 | 715 | 717 | 700 | 709 | -6 | -0.8% | 272,000 |
2010/12/17 | 708 | 725 | 700 | 715 | +9 | +1.3% | 419,000 |
2010/12/16 | 698 | 714 | 696 | 706 | +8 | +1.1% | 284,000 |
2010/12/15 | 695 | 707 | 694 | 698 | +4 | +0.6% | 232,000 |
2010/12/14 | 687 | 697 | 684 | 694 | +4 | +0.6% | 222,000 |
2010/12/13 | 683 | 692 | 680 | 690 | +11 | +1.6% | 167,000 |
2010/12/10 | 682 | 686 | 676 | 679 | -2 | -0.3% | 214,000 |
2010/12/09 | 680 | 688 | 678 | 681 | -3 | -0.4% | 147,000 |
2010/12/08 | 670 | 684 | 666 | 684 | +13 | +1.9% | 376,000 |
2010/12/07 | 673 | 673 | 660 | 671 | -6 | -0.9% | 284,000 |
2010/12/06 | 669 | 680 | 669 | 677 | +2 | +0.3% | 239,000 |
2010/12/03 | 680 | 687 | 668 | 675 | -1 | -0.1% | 236,000 |
2010/12/02 | 675 | 681 | 666 | 676 | +13 | +2% | 256,000 |
2010/12/01 | 658 | 670 | 656 | 663 | +2 | +0.3% | 273,000 |
2010/11/30 | 659 | 669 | 657 | 661 | -8 | -1.2% | 372,000 |
2010/11/29 | 668 | 680 | 663 | 669 | -7 | -1% | 262,000 |
2010/11/26 | 670 | 688 | 670 | 676 | +1 | +0.1% | 242,000 |
2010/11/25 | 669 | 680 | 662 | 675 | +7 | +1% | 330,000 |
2010/11/24 | 659 | 676 | 656 | 668 | -1 | -0.1% | 326,000 |
2010/11/22 | 670 | 672 | 665 | 669 | -2 | -0.3% | 238,000 |
2010/11/19 | 683 | 687 | 668 | 671 | -6 | -0.9% | 227,000 |
2010/11/18 | 671 | 683 | 666 | 677 | +12 | +1.8% | 288,000 |
2010/11/17 | 651 | 666 | 651 | 665 | +4 | +0.6% | 130,000 |
2010/11/16 | 662 | 671 | 652 | 661 | -1 | -0.2% | 361,000 |
2010/11/15 | 668 | 670 | 659 | 662 | +3 | +0.5% | 224,000 |
2010/11/12 | 665 | 667 | 656 | 659 | -2 | -0.3% | 183,000 |
2010/11/11 | 655 | 667 | 649 | 661 | +9 | +1.4% | 207,000 |
2010/11/10 | 644 | 655 | 642 | 652 | +14 | +2.2% | 324,000 |
2010/11/09 | 638 | 643 | 632 | 638 | +1 | +0.2% | 283,000 |
2010/11/08 | 624 | 638 | 624 | 637 | +16 | +2.6% | 158,000 |
2010/11/05 | 635 | 635 | 620 | 621 | -4 | -0.6% | 527,000 |
2010/11/04 | 606 | 629 | 606 | 625 | +22 | +3.6% | 386,000 |
2010/11/02 | 617 | 617 | 598 | 603 | -14 | -2.3% | 403,000 |
2010/11/01 | 618 | 624 | 614 | 617 | -9 | -1.4% | 210,000 |
2010/10/29 | 632 | 634 | 618 | 626 | -12 | -1.9% | 335,000 |
2010/10/28 | 634 | 638 | 629 | 638 | +4 | +0.6% | 316,000 |
2010/10/27 | 628 | 637 | 627 | 634 | +5 | +0.8% | 247,000 |
2010/10/26 | 623 | 635 | 623 | 629 | -2 | -0.3% | 341,000 |
2010/10/25 | 628 | 645 | 627 | 631 | +33 | +5.5% | 792,000 |
2010/10/22 | 577 | 600 | 576 | 598 | +19 | +3.3% | 335,000 |
2010/10/21 | 574 | 589 | 561 | 579 | +1 | +0.2% | 420,000 |
2010/10/20 | 583 | 583 | 572 | 578 | -7 | -1.2% | 168,000 |
2010/10/19 | 582 | 591 | 582 | 585 | ±0 | ±0% | 178,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 109,900円 | +16.7% | +252.0% | 1.18% | 62.02倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 211,500円 | -3.8% | -29.3% | 4.26% | 8.13倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 300,500円 | +1.1% | -11.3% | 6.72% | 11.91倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 127,100円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.53倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 502,000円 | +1.2% | -4.0% | 3.98% | 20.01倍 | 0.62倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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