株価データ
始値 | 951 |
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高値 | 957 |
安値 | 948 |
前日終値 | 948 |
VWAP | 951.8 |
Tick回数 | 92 |
年初高値(04/01) | 1,065 |
年初安値(01/16) | 897 |
出来高 | 16,000 (-64.99%) |
投資データ
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PER | 117.37倍 |
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PBR | 0.74倍 |
ROE | 2.25% |
EPS | 8.12 |
BPS | 1,281.08 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.36% |
時価総額 | 128,409百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 95,300 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.1% |
経常増益率 | -53.1% |
最終利益変化率 | -71.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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05月上旬 | - | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 429,200 |
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信用売残前週比 | +7,300 |
信用買残 | 2,351,500 |
信用買残前週比 | -3,800 |
貸借倍率 | 5.48 |
日証金
貸株 | 13,800 |
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貸株前日比 | -100 |
融資 | 49,000 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | +100 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 95,300円 | +0.1% | -53.1% | 1.36% | 117.37倍 | 0.74倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エクセディ | 298,100円 | +8.5% | +41.2% | 4.03% | 15.56倍 | 0.60倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 528,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.79% | 10.22倍 | 0.73倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 186,600円 | +8.8% | +31.9% | 0.54% | 9.95倍 | 2.07倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
エフ・シー・シー | 224,600円 | +6.9% | +24.6% | 2.67% | 10.16倍 | 0.63倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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